育児

【0歳児のパパママ必見】こどもちゃれんじbabyの無料資料請求でファミリアのバスタオルがもらえるよ

ベネッセが運営する通信教育「こどもちゃれんじ」、有名なのでご存知の方も多いと思います。

今回は、0–1歳のお子さんをお持ちの方を対象に、無料資料請求でファミリアのバスタオルがもらえる超お得なキャンペーンを紹介します!



こどもちゃれんじbabyの無料資料請求でファミリアのバスタオルがもらえる!

なんと!4月14日までの期間限定で、【こどもちゃれんじ】の資料請求をするとファミリアがデザインしたバスタオルがもらえます!

ファミリアの子ども服、少々お高めですが本当に洗練されていて可愛いですよね〜。

これ、売り物だとしたら数千円はするよね…

超お得でなくなり次第終了するので、お早めに!

\ファミリアのバスタオルをもらえる【こどもちゃれんじ】の無料資料請求はこちら/


こどもちゃれんじbabyの無料資料請求のやり方

資料請求のやり方はとても簡単です!

資料請求のやり方

1. まず、右側の「メニュー」から「無料体験教材・資料のお申し込み」をクリック

2. 「0歳〜1歳向け」のフード付きベビーバスタオル無料プレゼント!をクリック

3. プレゼントと資料請求を申し込む

こどもちゃれんじbabyって実際どうなの?1年間続けた感想

我が家は娘が8ヶ月の時から【こどもちゃれんじ】を開始して、現在丸2年続けています。

今は、1–2歳用のこどもちゃれんじ“ぷち”です。

来年度も2–3歳用のこどもちゃれんじ“ぽけっと”に進級予定です。(ぽけっとになるとしまじろうの妹、はなちゃんのぬいぐるみがもらえるんですが、娘がそれをとても楽しみにしています…笑)

始めるときは、おもちゃが増え過ぎないかな?と不安もあったのですが、その月齢にあったおもちゃが届くので、ほかのおもちゃを買わなくても済みます。

ちょうど興味が出てくるころにちょうど良いおもちゃが届くので、親の頭を悩ませることもなく、とても楽なんです。

たしかにおすすめですが、教材のサンプルがもらえたり、雰囲気がわかるので、実際に申し込む前に資料請求はありだと思います。

どうせやるならファミリアのバスタオルをゲットしたいですよね!笑